思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



転載・メッチャ色っぽいね

とりあえず。いいかげんアクセル踏まないと。
一週間くらい徐行運転の日々を過ごしてしまった。わかっている。いつまでも徐行してても始まらないことは。
他人の相談とか乗ったら間違いなく自分がするであろうアドバイスなんて簡単に思いつくのにw
ブラブラしてる時間も大事でこういうときが後の成長につながる気はしてるけど、無駄にできる時間なんて
ないし、見逃せるチャンスもない。もうどれくらいかわからないくらい、チャンスを見逃してきているんだから。


とりあえずmixiに書いたおバカな文章を貼るところからリスタート!!



ついにこういうこと言われる時代キターーーー!


冒頭は先日留学生(♀)に言われた言葉。
「熱苦しい」「気持ち悪い」といわれ続けてはや21年wそんな僕もついにセクシー路線で
絶賛発売開始っす。やはり海外志向!道理でフィリピンではイケイケだったわけだww
とおもって、ちょっとウキウキしてたら普通に




目、茶色っぽいね


って言われただけだった。フザケンナ!!
しかも別に茶色っぽくねーし!ww



そんなこんなで眠れない夜に久々に日記書きます。
思えば毎日毎日阿呆のような不毛な日記を書いては満足に浸っていた駒場時代が
懐かしい。弥生に落ち着いた最近はすっかりゴブサタです。mixiごときに
「最近は更新がありません日記でマイミクシィに近況報告!」
とか言われる始末wwそんなおそるべし弥生時代。大昔。




最近はと言いますと、わたくしいとうしょーご、昨今の世界経済を思わせる先行き不透明
っぷりを存分に発揮しまして、もはや底なしであります。誰か底入れplz ww

先週は
お気に入りのシャーペンをなくしたかと思えば
愛を無くし、恋を失い
自転車ぶっ壊れたーーーと思えば
人生設計も壊れ、バイオリズムも壊れ

これって不透明なのか?全然不透明じゃないwwただのオワタですwwwお疲れ様でした。
もうなんていうか人間アウトレットに出品されたいw誰か買ってくれ、今大暴落でお買い得!

まぁ常に異常に自信過剰で、へたすりゃ「ワタシハ カミダ・・・」とか本気で思いかねない
僕のような変態人種にはいい薬になりまwwどうも人生計算高さと絶妙な空気読みだけでは
生きていけないっぽいwwう~ん良薬の味は青春のしょっぱさですな。



なにはともあれこれで今年も楽しい楽しいシングルベルを聞くことになりそうw
去年のクリスマスは家に寝込んだ後輩(後の森岡先生であるww)を家に呼んでベットに
寝かせといたら、翌日自分も寝込んで頭真っ白。見事なホワイトクリスマスだったww
今年は誰が何と言おうと絶対に24日しょーご仕切りの練習入れたる!!しかも3面展開w
人来なかったらずっと一人でサーブの練習したろww


そういえば最近はオバマが「チェンジチェンジ」と叫ぶもんで色々と変わってきて
・髪の毛が残り少なくなってきた
・意味もないけれどむしゃくしゃしたから、ギャランドゥー散髪した。
・あごひげはえてきた。あざらしみたい。

と大忙しです。おもに毛関連だけど。
僕自身鼻毛に関しては初心者クラスなんですが、少し音楽業界から目を離してるすきに
音楽界では「鼻毛」の重要性が謳われだしたようで、こんなのがいま原宿の流行をかっさ
らってるらしい。(しょーご調べ)


日本の将来が心配すぎるww
ジョンジョリーナアリーって誰やwwタイトル「鼻毛ボー」ってなんやww

************************************

人間は歴史から学び歴史を超えていかなければいけない。
それが争いと憎しみの悲しい歴史であっても、愛と希望の喜びの歴史であっても。
日本と近隣アジアの関係もオバマという新しい「歴史」のもとで過去を超えて未来に
つながっていく時期が近づいてきてるんじゃないかな~と思ってる所に、こーーんな温かい
ニュースが!!



わろたwwwちゃんと僕たちはいい関係を築けているじゃないか!



「日本のAV(アダルトビデオ)がなければ、中国の性教育は皆無だ」
「心と子宮はつながっている、子宮が傷つけば、心も傷つく。」
「“幸福”と“性福”は同じではない」

もうなんていうか絶対もっといい訳し方あっただろww yahoo翻訳みたいになっとるw
なんでこんなおかしなことになっちゃうのwwwそして極め付けが

「ゴールデンウィークは中絶ウィーク」

wwww
コメントのしようがありませんよ。うまいこと言ってるかと思いきや全然うまいこと
言えてねーしww何を狙ってるのかさっぱりわからんwwww



そんなこんなでしばらくはエンスト起こさないように、コンパとか無駄ハシャギとか自重
して、落ち着きを持った

大人のセクシーあごひげあざらし

を目指して頑張っていきたいと思います。
そんな僕を温かく見守ってください、どうぞよろしくお願いします。



この自己嫌悪と自己批判を忘れずに。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
