思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクロス観戦

PB240252
『PB240252』
連休最終日!
午前中はテニスして午後から行ってきました。

関東学生ラクロスリーグ戦 決勝  東大vs慶応

別にラクロスに興味しんしんというわけではもちろんなかったのですが(というよりルールすら知らなかったw)
毎日毎日頑張って練習しているクラスの友人が出ていてぜひ見に来てくれとのことだったので、学科の友達
をひきつれて観戦に。

ルールわからないスポーツって正直つまらないかと思いきや、プレーの白熱っぷりはどんなスポーツでも
共通で面白く、東大がいいプレーをすれば観客も一体となって喜び、逆にやられると選手を励ましっていう
のもスポーツ共通のものだと実感した。結果は残念だったけど、文化連休の最終日をなんとか少し文化的(?)
な過ごし方をできてよかった!おつかれさまです!!



ただ途中から降ってきた雨には閉口。
もはやあの雨は秋の雨じゃない、冬の雨でした。手がかじかむ中がくがくふるえながら応援したのも印象的。
もう11月も最終週かー。来週からは12月ってw寒い寒い冬も本番じゃな。

本当は夜はそのまま飲みに行く予定だったのに、あれじゃ絶対風邪ひくってことで解散に。飲みたかったけどw
なおかつどこの飲みからのお誘いもなさそうなので、せっかくできた時間で、部屋を暖かくして、コーヒー飲みな
がら音楽をかけて勉強する、そんな久しぶりにリッチな一人の夜を連休の最後に満喫します◎
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。