思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オワリオワリ

一ヶ月間結構いろんなものを捨てて賭けてきた本郷杯新人戦が、あっという間に終わってしまった。
出場条件が厳しくてかなり自分に有利なものだったから、これはうまくいけば…と思っていたのに結果は
二回戦負け(しかも一回戦はbyeで勝ってる?だけだから実質勝利なし)。まぁこれが勝負の世界といえば
それまでなんだけど、やっぱ捨ててきたものの大きさ(授業とか、勉強時間、車校、バイト)を考えると
結構切ないものがある。

その時その時で確実に自分が後悔しない選択をしてきた自信はあるし、別にそれはそれでいいんだけど
どうも一人でいると溜息も出ちゃうもんですね。かといってあの試合自分にあれ以上のパフォーマンスが
できたかっていうと正直怪しいし。やっぱそう、「しょーがない」のよねー。うーん。

今年は正直かなりの負け年だったなと自分で思います。
そういえば年始に引いたおみくじに「勝負  勝ちはない」って書いてあった気がするしw
スポーツでいえば春にセレクで負けて、本郷杯団体戦で1だったのに負けて、狙ってた新人戦でコケテ。
勉強はtoiecくらいしか勝負してないけどここも悲惨で。おそるべしおみくじ・・・w
まぁあと一カ月あるし奇跡の代逆転勝利08を信じてみますか。


目下の問題は揺れ戻しだか何だか知らないけど、テニスへのモチベーションがほとんどなくなって
しまったことである。春頑張るって言ってしまった以上責任持ってやるとこまでやんなきゃいけないけど、
どうせならもっと熱意持たなきゃ充実しないのも知ってるけど、なんかこう湧き上がるものがない。
これはさすがに要リハビリです。頑張れ自分!


というわけでなんやかんやで今週から年末までの飲みシリーズが始まる!
飛ぶ金消える体力無くなる時間wwいろんな人と話して憂さ晴らしがてらいろいろ吸収したろと決意
新たなわけです◎

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。