思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト


転載・電話もねぇ!カメラもねぇ!

お金もそれほど残ってねぇww

ってことでこのド年末に

ケ ー タ イ 電 話 と デ ジ カ メ なくしましたw

史上初の 同 時 多 発 紛  失 ・・・完全にオワタwww
クレヨンで行ったスキー合宿@白馬五竜。しょーご涙目ww
調子に乗った僕はいいとこ見せようとして頂上付近で滑走していたところ、浅田真央バリの
トリプルアクセル(横方向)をかまして15mくらい吹っ飛び新雪に埋蔵され、何とか立ち上
がった時にはケータイとデジカメは消えていました。
大自然怖えーーー!人間がごみのようだ。


ケータイなくすとかマジ痛すぎる。
男なら人生は振り返るな主義で、アドレス帳のバックアップとってねぇ・・・(死亡)
友達一人もいなくなったww09年も何とか友達でいてくれるっていう心やさしい人は
どうか明日の午後以降に僕にメールください。自己紹介付きで。慰めてくれると◎っす!
ぶっちゃけ最近誰からもメル来ないし有っても無くても変わらないんだけど・・・っておい!w
あー普通にアドレス帳20件とかになりそうwへこむわーーー

一応ゲレンデで紛失物申請したんだけど、その時に連絡先を書く欄があった。
ケータイないから連絡つかんわボケ!と思って書かなかったら、係員のややイケメンが
「こちらにケータイ電話などのご連絡先を・・・あ、なくされたんですよね、プッww」
とか言って吹いてきおった!イケメンなんてこの世からいなくなればいいのにwww


デジカメもやばい。
23日に行われた歴史的18忘年会~冷戦の終結~の写真がいっぱい入ってたのにww
あれもバックアップとってない!絶対みんな激写してるだろw誰かアップ頼む!


なんだかなんだいって今年は財布なくして、ケータイ壊して、友情も壊して、最後に
カメラ失くしてケータイも失くすっていう激しくなくす年だった気がするwしかもひとつも
出てこないっていう。ついてない。ついてなさすぎる。

ついてないといえば
そういえばクリスマスもどうせならどんなカップルよりもハイパーなクリスマスを過ごしたれ!
24時間フル満喫大暴れクリスマス!とか考えてたのに、

0時~5時・・・18会で酔った勢いでうちの18女子代表と爆語りww
7時起床
9時~11時・・・工学部授業ポートフォリオとかいう意味わからんものについて学ぶwワロス
昼・・・スイパラにぶっ込んでケーキ爆食いしようと企画するも混雑のため断念w残念すぎる
夕方・・・クレヨンの仕切り。独り身ばかりの練習が盛り上がるはずもないwオワタww
夜・・・東京タワー鏡月片手に階段で登るツアー企画するも料金高くて断念w企画倒れww

と、もはやいいことなしだった気がするw
去年の独り身の後輩をかき集めて、アップルパイを作るという全く意味わからん企画のほう
がはるかに充実してた・・・参加者の大半は今年幸せをつかんだけど・・・。あると思いますw



このまま運気が下がり続けたら来年あたりそろそろリアルに死ぬんじゃないかと、懸念され
ますがそこは、ゴキブリらしくしぶとく生きていきたいと思います。皆さんそんな僕をどうぞ
来年もよろしくお願いします。っていうか午後以降に連絡先を教えてwww

あ、そういえば帰省は明後日くらいからします。29~1。遊んでください。

ではたぶん今年はもう日記書かないと思うのでみなさんよいお年を!


2009年も爆飲みしまくりましょう!yeah!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
