思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始動

ずいぶんゆっくりしたお正月モードから抜け出し、今日から本格始動だった。
6時に起きて朝からテニスして、午後授業でて、夕方からバイト、んで23時ころ帰宅。あーーそうそう
こういう生活だった!やっぱりゆっくりしてるのも好きだけど、こういうキッツキツなほうが実は
性に合ってると思う。そのほうがたまにあるゆっくりを満喫できるし。

でも手帳に1月の予定を書き込んだら、チーム練やら飲みやら教習所やらで全然余暇的時間がない事に
さすがにちょっと憂鬱を覚えたり。今月もせかせかゴキブリのように動き回って一カ月が終わりそう。
まぁそれもまたいいかw

せかせか動いてゆったり構える。
テニスもここを目指すし普段の生活でもやっぱりここからは離れちゃいけない気がしてならない。
明日は久々に午前中予定がないので思う存分睡眠を楽しもう!体力回復!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。