思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト


下痢なのに 止まぬ断水 死にたいな

人生初の食中毒にかかったらしく、苦しんでるなうです。

昨日は発熱、今日はおはようからおやすみまでお口からお尻までの直通便です。

食欲は通常運転なのに、腹は完全休業中なのでたまらんですなぁ。。

おまけに配属先は建て替え中に伴い今日は断水中。もんもんと下痢してます。

そんなOPP緊急事態の中、今日は朝から最もお世話になって仲良くして頂いた先輩隊次である21年度4次隊
のお見送りに空港まで行ってきました!かぶってる任期1年3ヶ月とかなり濃密な時間を過ごした先輩方を
見送るのは結構寂しくて若干うるっときましたが、なんとか堪え(涙も、便意も!)送り出しましたー。

DSCN1992.jpg

素敵なメンバー揃いのこの隊次の日本での今後のご活躍をお祈りします!


==
そんなわけでエルサルバドルも4月1日~の長期連休セマナ・サンタ直前期に入って参りました!
なんとかこのセマナ・サンタには貝を外部に出荷したいと考えているのですが、果たしてどうなるか。
今週は新料理の練習、来週はそれを実際にレストランに売り込みに行くはずだったけど、
この忙しい時期にまさかの腹部崩壊。

さて、どうなるエルサルバドル!

そして俺の腹!

頑張れ、白血球!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
