思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーやっべーーー

レポート「capacity development実施におけるプロジェクトマネジメントからの留意点」書き上げた!
一体どんなマニアックな内容だよって感じだけど、ホントに内容がマニアックで困る。2時間くらいで
上げようと思ってたのに結局5時間もかかってしまい、自分のレポートの苦手っプリに嫌気がさすw
あーーー誰か良いレポートの書き方教えてくれ!最近レポート書くと何でもかんでも「学際的なアプ
ローチが必要である」
っていうまとめ(終わり方)になってることに気付いてホントにワロス。
どんだけ語彙ないんだよwwっていうかこれこそレポート苦手な人の骨頂です。困った…\(^○^)/

今日大学に行って友人と話して、実はテストとかレポ提出とかすぐそこまで差し迫ってて相当やばい事に
気付いた。いつもならもう資料集めとかにかかってる時期なのにまだ何もしてね―――wむしろ
あれ?こんなにやばいの??(愕然)位のテンションです。財務学やら金融やら重そうなテストばかりが
差し迫っております。どげんかせんといかん、ですよいとうさんw


とりあえずテニスのアクセルは今結構踏んでてバイトもそれなりにオッケーで、教習所は明後日から本格
始動だから、それに伴ってちゃんと勉強のアクセルも入れてかねば!と焦りを感じる一日でした◎
ガンバろっと!

とりあえず明日はいろんな人(many peopleではなくmany kinds ofの意で)と話す予定を入れられたから
刺激をもらってこよーーー。楽しみ!インプットもアウトプットもしっかり!


とちょっとレポ疲れのテンションで自由に記事を書いてみましたw
あまりにも自由すぎたので久々にお勧めニコニコクラシック!



ラプソディーインブルー(byガーシュウィン)
のだめで一躍有名になったこの曲。カッコいいしおしゃれ!
しかも上にはっつけたやつはバーンスタインが自ら弾き振り(ピアノ弾きながら指揮)
するっていう千秋さまさながらのwかんじになってる。むっちゃカッケーー!!
証明とかもうまい事おしゃれに作ってあっておススメなんで暇な方は見ながらどうぞ。
part1が終わると自動で2に飛びます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。