思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター試験

受けた方いらっしゃったらお疲れ様でした。

もう僕がセンター受けてまさかの数?Aでマークミスというここまでの人生で最大の超大暴投をしてから
3年がたつのかと思うと感慨深いwあの時は目標の東大を、受けることすらできないかもしれない
というかつてない衝撃的なオワタ感に襲われ、人生の危機までも感じたけど、今となっては半分くらい武
勇伝にも思えてくる。きっとこれからもセンターの日のたびにあの焦燥感を思い出し、ちょっと懐かしい
気持ちになって、そして今日みたいにちょっと武勇伝っぽく語りたくなるんだろう。

結局何でもそんなもんなのかもしれない。
その時は、もうこれが死んだら終わりだ・・・死ぬ・・・って思ってもいざその時を通り過ぎてしまえば
2年後3年後になれば思い出に変わって、笑い飛ばすことになるのかなー。テニスも、勉強も、就活も。
うーんなんだかそれはそれで悲しい気もするけど。はたまたこれはセンターでも結局最終的には大学に
受かって結果的に成功したからこういう感情で振り返れるだけなんだろうか。

どうなんでしょ。


今年は先の2年とは違ってセンターが全く他人事という点ではなかった。
とりあえず上の妹はセンターを受けたみたいだし、塾で担当している子たちもセンターを受けている。
あればっかは絶対評価なんだから願わくばみんな思わしい結果が出ているといい。

********************************

My song Your song/いきものがかり

¥2,744
Amazon.co.jp
「My song Your song」(byいきものがかり)

買ったわけじゃないからレビューにはしないけど。
今回のアルバムも今日初めて通しで聞いたけどうまい事できてる。いきものがかり好きなんだな、これが。
歌もうまいし、曲もイイし曲だすペースもイイのに、いまいちブレークしきれない感があるのはなんでだろう。
一説には顔っていう噂もwwwやっぱり世の中顔ですか、そうですか↓
でも相変わらず一押しです。


********************************




ここから飛んで前のブログを経由してまでわざわざブログを見てくれている方がいることを知ったので
改めて登録しました。また下積みからのスタートですがより多くの方に記事を見てもらうためにも、
暇で愛のある方はwwこれからクリックよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。