思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

taskにあふれかえるテスト前

自分のリア充っプリをアピールするとともに、やんなきゃいけないと自分にプレッシャーと
自戒をかけるために。もうほんとにあれやこれやのテンヤワンヤですわ。

今日いろいろやることリストを整理しててふと、三年間で一番持ち課題数が多い事に気がついた。
その数なんと10!wこれをテスト勉強と並列でこなさなきゃいけないって相当ですよ、あなた。
眠れる獅子もそろそろ本気を出さないとまずいwww頼むから自分獅子であってほしいww

Mon1 財務学          課題    ~1月26日
  2 地域システム農業     課題1
                  課題2
                  課題3    ~2月2日

Tue1 森林生態学      1500字レポ    ~1月27日

Wed2 プロジェクトマネージメント  課題   ~2月4日

Fri2 国際農業生態学     パワポ 発表  ~1月23日
  3 国際森林利用学       レポ1    
                レポ2    ~1月30日
  5 プロジェクト管理学   PDM作成    ~1月30日
  

うーーー。なんだこれはwwこれなんてリア充www単位への道はなかなかに険しい。
とりあえず現段階でパワポのコンテンツが8割と1500字を書きあげた以外は手つかずって
言うのがやばすぎる…。

課題やる時に一番厄介なのは初動に尽きると思う。正直やりだせば最後までぶちぬけるのに・・・。
まず動きだす時に最大のパワーを使う。これは物理学の世界でも、タスク処理の世界でもいっしょ。
のあーーーとりあえず動き出さねば!喝!





一日一善


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。