思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



時を越えて




いつかの川越水上公園(いつも週末テニスしている公園)


素人でもこんな写真がとれてしまうixy920スゲーーー!ちょっと編集はしてるけどこの画像のきれいさは、
前回のカメラから比べると異常wwこんなきれいならこれからはもう少し積極的に写真を撮っていこう。



今日はその川越のコートでテニスをしていたら久々に高校の部活の友達も一緒にやることに。
一浪して東大に入ったT山君は自分とは違うサークルだけど、今はサークルの代表として頑張ってる
そうな。もともと強かったし今ではまがいなりにも(と言っては失礼かww)東大代表となっている彼。
サークル違うし今まであんま一緒にテニスする機会もなかったけど、今日は久々にダブルス組んで
試合をしてもらった。(てゆか思えば高校時代もそんなに組んで試合したことなかったけどw)

会話すらするの久々だったけどなんとなく昔3年間の付き合いで何考えてるかなんとなくわかるし
今どんなテンションなのかもわかるし、思いのほかやりやすかった。思えばムッチャ方言出てたし。
あーーー恥。三重弁ダサいw

やっぱスポーツやってる醍醐味ってこういうとこに感じる。
時とともに広がった距離がスポーツを通して埋められる。これってなんか素敵だと思う。
うん、今日はすごく楽しかった◎

********************************

一方確実に良くなっていない体調・・・
昨日の夜方から完全に下痢です。よくテニスできたもんだ。
自己診断によると、どうも体の水分が足りてない割に、腹はちゃんと減ることから、水分吸収をする
大腸が死んでる見通し。尿やたら濃いしww熱が出る胃腸風邪が流行ってるって聞くし。その割に
熱は野生パワーで抑えられていそう。さすが…w果たしてこの自己診断、どうなんだろう。
医学に詳しい人にぜひ聞いてほしい。

頑張れ大腸。ちゃんと水吸収するんだ。



どうもきちゃない話ですみませんでした。




綺麗な写真 と 汚い締め の ギャップ萌


あーーーテスト勉強もやべーーーーーー


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
