思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



二度目の失敗はネタにはならない

以前記事に書いたように、卒検に見事落ちた僕ですが


なんと


なんと


なんと





公安試験も落ちたwwwww

プゲラッチョ m9(^Д^)



いやぁホントにあの瞬間あまりにも信じられなすぎて吹いた。
だってだってなめくさってたわけでもなく、三重県に住民票ある僕は昨日がワンチャンスだったので、
前日はそれなりに勉強して臨んだのに、普通に88点でした。大変お疲れ様でしたwww

うーーん隣の金髪のねーちゃんもその彼氏(?)と思われるガングロのにーちゃんもうかってたのに
こうも簡単に落ちるとは・・・・。しかも結構自信満々で待ってただけに、もはや落ちたこと自体が
壮大な(いうても大したことないが)ネタなんじゃないかと思えてしまったほど。


っていうか自分マークシートにとことん弱いw弱すぎるww
そういえばセンターも自信満々で臨んでもののみごとに撃沈したし、もともとぬり絵は苦手だし。
あーーーふぁっく!無駄な時間を使ってしまった・・・。おとなしく住民票を移そうかと思いますw


それにしてもああやって県民の若者が集まる場所に行くと、女子はみんなヤマンバ、男子はみんなギャル男
で驚かされる・・・。(負け惜しみwww乙)世間スタンダードっていつからああなったんだろうww
ああいう場所に行くとヤマンバなうちの妹はあながちスタンダードから外れてないんだなと感じる。


あなおそろしきことなり。






↑同情するなら票くださいwwwかわいそ・・・って思った方は是非!
 そして無駄にまだ続くこのカテゴリー乙!


******************************

さて、先ほど夜行で帰ってきて今日からまたテニス漬けの日々再開。
体やすまったしガンバローーーーっと。そして今日は来年をうい大イベント。こっちも踏ん張る!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
