思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】モテキ がはんぱねぇ!


モテキ(4) (イブニングKC)モテキ(4) (イブニングKC)
(2010/05/21)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


久々に買った漫画「モテキ」が非常に面白かった!

さすが!こりゃドラマになっちゃいますよ。。
モテない男子以外にも全人類におすすめ!


モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


普段あんまり漫画は買わないんだけど(立ち読みで満足しちゃうから)、
久々に噛みしめたい漫画だった。絵も綺麗だし、ストーリーもいいし
何よりも全4巻、2400円あれば全部そろっちゃうというところが魅力的で
気付いてたら一気に大人買いしてました。この前とある会で偶然アシスタントの方と
お会いして色々お話を聞かせてもらったりもして。




モテキ 2 (イブニングKC)モテキ 2 (イブニングKC)
(2009/08/21)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


初めて青年誌から買った気がする・・・とおもったけど医龍以来か。
30代派遣社員、顔はそんなに悪くないけど自身がなくて彼女もいないっていう設定。
こんな八尾欄ヤローって思いながら読み始めるけど、いつの間にか一つ一つの
気持ちの変化にすごく共感している自分がいる不思議な漫画。



モテキ 3 (イブニングKC)モテキ 3 (イブニングKC)
(2010/01/22)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


少年誌ってすべからく、強敵あらわる→絶望→修行→パワーアップって流れだけど
現実はそう甘くないよってのを凄くナチュラルにいろんな方向から表現している。
打たれては凹み磨くも磨ききれず、また打たれ・・・こんなのを繰り返すうちに変化って
きっと徐々に徐々にしていくもので、振り返ればいつの間にか前とは違う一に立つ自分に
気付くんだろうねー。そんなことを考える漫画です。



モテキ(4) (イブニングKC)モテキ(4) (イブニングKC)
(2010/05/21)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


最終巻は超絶名言の連続。
若干急いでる感は否めないけど、スピーディーに伝えたい事を伝えてくれることに
スゲェ!ってなりました。ちなみに最終話のいっこ前の話の題名が

「stay gold」

っていうんだけど、妙にこれが印象に残った。
人生いろんなことがあるけど、それでも皆一人ひとり輝き続けたいね!



是非読んでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。