思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



恐怖のジンマシン

昨日は結局一日中ジンマシンと闘う羽目にあった。
朝起きた時に、大分引いてて治ったーーーと喜んだのもつかの間。昼間には再発し、体中(おもに腕と足)
が蝕まれることに。あまりのだるさに昼寝すると、顔にも広がっていて。ただでさえ顔オワタなのにw
そして

そのまま女子高生相手に塾講師。

もはや自尊心の蹂躙以外の何物でもないw涙が出そうでした。(それは大げさだけど
ほんとにつらくて、って言うか痒くて痒くて全く集中できないし、なんか頭働かないしで散々。
あったかい所に行ったり、辛い物食ったりするとさらに100倍の痒さを発揮してくださり、夜とか正直
飛びそうだった酒飲んでないのにw、叫びたくなりますた。最終的に顔にも出てきて、鏡で見ると
ポリゴン画像並みに顔がぼこぼこになっていた。(普段のニキビと相乗効果orz w


薬を飲んで起きた今日はだいぶ良くなっており、午後も再発することなかったけど夜、家に帰って
暖房をつけるとまたちょっと足がかゆくなってきたり・・・。早く完治してくださいマジで。

じんましんの恐怖
1、とりあえず驚異的にかゆい。半端ない。そしてかいた時の気持ち良さも半端ない。(かくなよw
2、集中力70%減。何にも集中できなくなる。作業効率激落ち君。レポート死ぬかと思った
3、暖所恐怖症。あたたかい所に行った時の痒さ100倍増しはリアルに貧血になりそうなほど。
4、眠気・だるさ。たぶんそもそも体調があんま良くないからこの二つも尋常じゃない
5、治ったと思ってもHP減少により再発



というわけで体大事にせねば。
そして助けてくれる友人・心配してくれる友人を大事にせねばとひしひし感じさせてくれた、
じんましんでした。もういい加減出てこないでください、お引き取りください、ご苦労様でしたw





一人むなしくじんましんの腕を写真に撮るも
キモ過ぎてアップできない雨の日の夜w乙



************************************
今日はレポート3本提出!こうして徐々に今学期も終わりに近づく。春が来るw・・・来るのか?ww
まぁまだ提出課題×5手つかず+テスト残り3つと道は険しいが。
でもよく考えてみればこれとりきれば来学期以降は何も取らずに済むわけだし

もしや


もしや


学部生生活最後のテスト!!!


というわけでちょっと頑張る気出てきたであります!

************************************

(雨っぽいけど)明日からいよいよセレク!
期待3割不安7割とりあえず目の前の一球に集中したい。レポのこととか考えずに

ただただ勝ちたい。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
