思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな雨の降る一日は


「ボレロ」byラヴェル  カラヤン指揮

こんな雨の降る一日はボレロを聞きながら、熱いココアを入れてレポートをするのがおしゃれだと思うw
ボレロって単調だしなんか盛り上がらないからあんま好きじゃないかもって思ってたけど、今日みたいな
微妙なテンションの日に聞くとなんだかマッチしていい。雨だしレポート勉強つまらんしっていう
時に激しくおススメ。


******************************************
午後からセレクのはずが(まぁ予想通り)雨で流れて、(予定通りwおいww)今日は月曜提出のレポートを
仕上げにかかることに。朝の8時半から取り掛かるという勤勉ぷりで臨むも

エクセル意味わからん

という自分をゆとり学生と強く認識させてくれる壁と闘うことにw
コメと小麦の生産の面積限定、労働時間限定、における最適な分割を求める(エクセルを使って)」
っていう課題。知らんわwwwやっぱこういう時にエクセル使えて、はいはい、ワロスワロスって求める
くらいの技術力がほしい。
全然専門分野じゃないにしてもベースでそれくらい力があれば、たぶん相当
闘ってけるんじゃないかなぁ。応用性高そうだし。

結局MMULT関数とソルバーっていう魔法みたいなイリュージョンを使って求めることができるらしい。へぇ
確かにちょっと使えるようになってみると感動wこういう謎な取り組みは、ずいぶん苦しんでいら
いらするけどモチベーションが上がっていい。


課題二つ目は『「オルソ画像」と農業集落センサスを照合してコメントせよ』

ん~なんていうか




日本語でお願いしますwww切実。
こっちはあんま面白んない。時間かかるだけ。おれの時間返せ!fuck!




頑張った自分にご褒美!


いまからスポ愛のOBOG総会!スーツ!
そして明日はいよいよセレク開幕!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。