思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさのオフ!

地獄の卒論からも、協力隊の結果気になるドキドキからも開放されて

久々のオフにカメラを持って表参道方面へ飛び出してきましたーーー!

02141.jpg

どうせいいカメラ買ったんだし(ちなみに今、「い」を打ちすぎて「いい胃カメラ」買った事になってたww)

もっとこう言う写真系のブログも増やして行きたい所存です。

ちなみに今日は、カメラのソフトケースとひも付きのレンズのフタを買ってポータビリティーをアップ!
やっぱり写真って面白いよなーーー!
たぶんデジカメがなかった時代は、写真を撮ってどんなのが撮れてるかわからないから「現像」っていう作業が
スゴイ楽しみな瞬間だったに違いない。いまでも撮った写真を一枚一枚PCの画面上で確認する瞬間はとても
楽しいです。

02142.jpg

捨て犬や捨て猫の里親を探す施設、動物愛護団体アークの写真展。

結構胸が痛む写真が多い・・・。動物飼うのって難しいよなー。。メダカくらいが丁度いいです。

02146.jpg

02145.jpg

昼はちょっとおしゃれなメキシコ系ランチ。
置物がすごく可愛い!

02143.jpg

道端をぶらぶらしてたらこんな犬を見つけたり。
(こう言う写真を一発でうまく撮るのがナカナカ難しいんだ・・・。

02144.jpg


こんなちょっと心和一枚をとってみたりと、充実した一日でした。

明日からまたバイト三昧。稼いで稼いで稼ぎまくらないとまじで飢える・・・。

なかなかブログにかけてる時間ないけど更新する!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。