思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒論、提出・・・!

1001292.jpg

ついに、卒論を提出した。

最後の最後まで現場のありのままにいかに近づけるか、いかに自分の理論でなるべく物事を削ぎ落とさない
ありのままの現実を伝えられるか、それでいていかにわかりやすく説得力の亜る文章にするか

そういうところにトコトンこだわれたとおもう。
自分にとっての卒論の意味は審査会のあと(4日以降)にもう少し記録に残すとして

・・・


卒論を頑張り抜けた自分へのご褒美という意味も含めて
ついに!ついに!一年越しの希望を叶えて買っちゃいました!!


1001293.jpg


Nikon D5000!!

しかもダブルレンズキット!


写真ちゃんとやってみたいなーと思い出してからはや二年。
マイ一眼レフ欲しいなーと思い始めてから一年、ついに買うことができました。
しめて8万1千円・・・お金死んだw(もちろんそんなお金ないので10回ローンw)

来週の山場(引越し、要旨提出、卒論審査会20分プレゼン)おわったら写真やってみる!!
たのしみ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。