思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



卒論は無機質な創作作業

filea.jpg

99のショップくらい綺麗に人生の結果も陳列されてたら
どんだけ楽にいろいろ選択できるだろうって思う。

でも多分そんな社会だったら、きっと自分は自殺するだろうなーw
実際は先が見えないどころか、目指した商品(未来)にたどり着く
道すらわかんないのねー。だから面白い、だから一生懸命やれる。
だからきっとあえて自分を追い込んで修羅の道を生きたがる。

==============

ちーん

なかなか卒論がかけません。
でも今日はなんとしても事実ベースの記述だけは終わらせる。
明日一日かけて考察のブラッシュアップして第一案を提出するんだああ!
ただいまの文字数二万三千。文学部の友人たちが書いた八万に比べれば屁みたいなもんです。ぷりっ

以下は久々に「家家家」屁行った話。どんだけ屁すきよww
IMG_0285.jpg

以前行ったときは、家系を名乗る割にあまりのクオリティーの低さにドン引きしたけど
あのスープのゴツゴツした感じ、ただ塩っぱいだけみたいなのにドン引きしたけど

今日行ってみたらかなりクオリティー上がってた!
スープがややマイルドになって旨みが上がった気がする。
あとは盛りつけとチャシュー頑張ってくれたらいいんだけど・・・。

ちなみになんと、ご飯は「ただ」でおかわり自由!!なんと!!
あの家系のスープにご飯ただは育ち盛りの貧乏学生にはたまんないっす!
ちょっとずつおすすめ出来るお店になりつつある。
IMG_0284.jpg

らーめん!650円 ライス大盛り 0円!

卒論ヒッキーな今日の数少ない楽しみの一つでしたw


IMG_0283.jpg

そしてなんだこれはww
ささいなことだけど思わず笑ってしまった一枚。
通行人もみんな目が釘付けでしたww



うおおおおおお!!卒論続き頑張る!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
