思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】インド報告会

夏に行ったインドツアーの報告会の場が決定しました!

まずはNPO法人Gaia Initiativeの交流会Gcafeにて!!11月27日金曜日18時半~

社会人はもちろん、学生にも是非話を聞いてほしいと思いまして告知してます次第でありまーす。


当日は

インド報告

グループディスカッション

野中さん総括


と充実したコンテンツにできるよう、ただいまメンバーで鋭意準備中です。

そしてそして

コンテンツ「インド報告」では

私いとうしょーごが20分間プレゼンテーション

をさせて頂くことになっております。


ひえーーー恐れ多いことガクガクブルブルですが、聞く価値あるプレゼンになることこれまた間違いなし

なんで、11月27日、お時間のある方は僕(sho.go.on.our.ways☆gmail.com)までご連絡ください。

冷やかし歓迎お待ちしております!!


↓以下に正式な告知文を載せました!↓
日頃からお世話になっている皆様

NPO法人ガイア・イニシアティブです。
第7回Gカフェの開催が決定いたしましたので、ご連絡さしあげます。

第7回Gカフェでは、ガイア・イニシアティブのユースメンバーによるインド報告会を
おこなうことに決定いたしました。今年9月、ガイアユースメンバー総勢11名は、
ガイアヴィレッジ(※)の舞台であるインドを訪れ、現地の無電化村における調査や交流を
通じてさまざまなことを考え、感じ、得てまいりました。

帰国後、その経験を少しでも多くの人に伝えたい。ユース一同素直にそんな思いになりました。
そしてその思いを伝える場として今回Gカフェを開催いたします。ぜひお越しになって学生が感じた
インドの姿をともに感じ、考えてみませんか。

当日は時期を違えて同じ地域を訪問したガイア社会人メンバーの方々によるトークの場も
設けてあります。学生とは異なった視点での今後のインド農村部の可能性についてお聞き
いただける機会にもなっておりますのでご期待ください。

※ガイアヴィレッジ…HP(http://www.gaiainitiative.org/gaia_village/)をご参照ください。




■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
NPO法人ガイア・イニシアティブ(GI)
GAIAcafeのお知らせ
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

▼プログラム

トークセッション
~GAIAユース 僕らがインドで見たもの、得たもの、感じたこと~

スピーカー
ガイア・イニシアティブ ユースメンバー(代表:伊藤勝吾ほか11名)

▼日時:2009年11月27日(金)

19:00 開始(18:30 開場予定) 20:30終了予定

▼場所:ミスター・フレンドリー カフェ
最寄り駅
東急東横線代官山(徒歩4分)
JP恵比寿駅(徒歩9分)
地図はこちら→http://www.mrfriendly.co.jp/fr_net3/02_shop/index.html

▼参加費
社会人2000円/学生1500円(1ドリンク+スナックつき/食事なし)

▼お申し込み方法
参加ご希望の方は
①名前
②所属(会社名など)
③連絡先
を本文に添えて【11月20日(金)までに】
伊藤 sho.go.on.our.ways☆gmail.com
星を@に代えてご連絡くださいませませー!

締め切り日前でも定員30人になり次第、申し込みを締め切りにさせていただきますので、
ご都合のつく方は、お早めにご連絡ください。

みなさまにお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしております。




まじで、応援よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。