思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【本】今はもうない

今はもうない―SWITCH BACK (講談社文庫)/森 博嗣

¥800
Amazon.co.jp

久々に読んでみた森博嗣

実は中学校の時に犀川&西之園シリーズにはまってある程度読破したんだけど、実家で偶然見つけたので
くすねてきてしまったw当時よりもはるかにいろんな方面での知識がついてジョークとか伏線とかの、当時
全く気付きもしなかった意味もわかるようになってる自分に驚いたw意外と成長してるのねーwww

これならもう一回全部読んでみる価値ありそう!!
というわけでブックオフとかめぐりながら徐々に集めていきたいと思います。
森博嗣読んだことない方も「すべてがFになる」とかホントお勧め(だった気がする)。

森博嗣の文章は良くも悪くも無機質でどちらかというと色彩が少なくて回りくどい。
語彙で見せるよりも、その内容で見せてくる感じ。賢い人間を描く人間は一体どれくらい賢いんだろう
と昔から考えさせられる作家。





↑森博嗣好き!読んだことあるって方は是非!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。