思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



永遠と思ってたものは唐突に崩れ去る

シルバーウィーク最終日は久々にがっつりテニスをした。

久々にがっつり動くと体は重く、息も続かず、ボールも行かずやっぱり結構萎える。

もどかしいなー、もどかしいよー、、、

いろいろやっててどうしてもテニスの時間を優先的に削ってるからしょうがないっちゃしょうがないけど

やっぱりもっとテニスしたいなーって思っちゃう!

まぁバランスが大事なんだけどねー(とありきたりの結論w


『体の緩みは心の緩み』

ってことでどっちも負けないようにバランスとってやっていこうと思う。


↓↓
そして家に帰ったら久々の不満爆発事件!w


来年から妹2人と同居することが強制的に決定し、
マンションもある程度めどをつけてるらしい。




おいおいおいおいおい
勝手に何しよるんじゃーーーーー!!!

っていうかあれですか、ホントに相談も何もせずにそんなの決めちゃうんですか?
僕の楽園駒込ハウスとはもうお別れですか?コンパ場&寝室のある天国とお別れってこと?
しかもこの家11月で契約切れるからその時に引っ越せと?一番忙しい時期やんけ。
ってかそれじゃ宅飲みも制限されるし、彼女もつれこめないじゃないですか(いないから問題ないお
うぜーーー生活干渉されるのとか超ウザい。ありえん。俺の自由生活はどこへ――


もともとうちは親と結構中がよく、あんまりけんかとかしないんだけど久々に怒りーの。
まぁそりゃ学生生活延長して生活費も学費も出してもらってるから、文句は言えないけどさ、
それだって、それだって相談の一つや二つあってもいいじゃないか。
そもそもなんでその100害あって1利くらいしかない、ラクラク同居プランを取らなきゃいけないんだ―
仕送り半分でいいから一人暮らししてたいよ―!!

的な内容を取り合えず理詰め理詰めでメールしてみるも返信は全く的を射ず・・・。
なんでやねん・・・こう言いくるめられるならまだ、納得もできるけどこうも意味不明な返信が来ると
逆にやりづらいわ。もしや、これが作戦??確かに結構有効策かも。理詰めの相手に感情論ww

くっそーーーここまでファック!って叫びたくなったのホント久々。3人同居なら許す代わりに
なんとか交換条件で何か引き出さないと、あまりにもしょうご君が可哀そうすぎる…。
ああ・・・さらばわが青春。



ということで伊藤家でまだコンパし足りない人は早めに連絡ください。
たぶん11月初めには引っ越すことになりそうです。

********


同情票plz! ラスト宅飲みしたい方もplz!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
