思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限りない当落線上から

ひとつずつ光を見出していけるのだろうか。・・・いや見出さなくちゃ!

いとうしょーごという人間を通して、最も獣に近く、最も純粋で、それゆえ最も汚い部分。
そんな自分がどんなに嫌いになってもそれを前面に押し出して、己の本能と相手の本能を戦わせる。
それがこのセレクをする意味かもしれない。

普段物事に執着せず無頓着でいようと努力しているのに、今、ここだけはどーしても
落としなくないんだよなあ。落とせない。そのためにはどんな姑息な手を使う事も野次を飛ばすことも
厭わない。どんなに疲れようと、どんなに自分が嫌いになろうとただひたすらにやり続けよう。
だってそれに執着してるんだもん。その一勝がほしいんだもん。

ペアは6年間のテニスの集大成にふさわしく、そしてテニスというこの章の幕にふさわしい
大学入って1,2を争う時間を共有した相手。喜怒哀楽をともにしてサークルを一緒に動かした友人。
明日の今頃にはいくつかの白星か黒星がついてるだろう。あと10時間でセレク本戦が幕を開ける。


さて楽しいテニスの時間の始まりだ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。