思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



満腹満腹

セレク一日目終了ーーー初日から当たり厳しすぎてナイタ!ww(リアル涙目
いきなり予想ランキング上位2ペアと当たるなんて。もうこれ以上負けられませんよ。
記録は一番下に。


負けた腹いせに
東京まで入試に来ていたヤマンバを母が迎えに来ていたので、ついでに飯を食う事に。
自棄食いしたい気分だし滅多にこういう機会ないのでちょっといい寿司を食べてきた。(腹いっぱい。)


鮨処 銀座 福助 池袋東武店[寿司]


JR 池袋駅 3分
〒171-8512 東京都豊島区西池袋1-1-25 スパイス池袋東武12F


『岬』3250円?


10巻+蟹味噌汁で3000円台来た―――w
普段4巻で100円の稲荷寿司しか食えないボンビー学生には刺激が強いw
まずネタが輝いてる!そして口に入れると絶妙な口触りコリコリ感シャリの旨味が口中に広がる。
うーーーーんやっぱり食いものはお金使わなきゃだめだね、他人の財布・金限定だけどw
ちょっと出てくるのが遅いのがたまに傷だけど、福助なかなかいいお店でした。東武12階からの
夜景はイイ!遠くに東京タワーも見えるし、デートにもお勧めですw


結局このほかに追加で20貫くらい頼み(まさに回転ずしと同じ勢いw)全部感動しながらおいしく
いただき締めてお会計が、母・ヤマンバ・僕の3人で2万円w本当にごちそうさまでした。

***************************************
そんな母が帰り際に一言。

「荷物拾いがてらあんたんちちょっと掃除してきたから。風呂場とか部屋とかトイレとか」



ちょっとーーーーなにしてくれちゃってるんですかwww


あーーー洗面所にある2本の歯ブラシはどう解釈されただろう。
(前使ってたやつめんどかったから捨ててなかっただけw
 でも一人暮らしの友達の家に行くとどうしても歯ブラシの本数をチェックしてしまう自分乙!)

あーーー本棚に隠してある世界のエロ本コレクションはどう解釈されたんだろう・・・。
(まぁこの子こんな外人ものなんて読んじゃってとか思われたらさすがにへこむwフィリピンとか
 リアルだしなーw)

あーーー部屋に正方形の大昔のごみくずの切れ端とか落ちてたらどうしよう・・・。

(某友人は同じ状況で親が部屋の掃除をしたところ、家帰ってみるとコン●ームの空箱と使いさしの
 箱がこたつの上にデカデカと展開されていたらしいwもちろん帰って顔面蒼白だったそうなww)


一人暮らし、それは見られてはいけないものの宝庫である。




↑親に自分の家を探索されるとピンチな人w

***************************************
今日の試合結果(メモ)

うちら     vs    関東代表・スーパールーキー(1)
       0-6
       3-6
しょうじ野次もへったくれもなかった。ボール返んねーーー
2ndはちょっとましにラリーするもブレークされてそのまま、すこっと殺された。
あーー肝心な時のセカンドサーブ・・・。



うちら     vs  スーパールーキー(2)・2年生エース
       3-6
    (2)6-7
電車が止まるくらいの突風の中ロブを上げ続けるというドエム展開。
あーーなんでもっとボールの下に入って上げなかったんだろう。もっと足動かさなかったんだろう。
2nd5-3アップも自分の2連続ダフォで死亡。この試合初の被ブレークは致命傷に。
そのままタイブレまでもつれるも結果的にあ―あって感じ。

8ペア中5ペアがレギュラー総当たり方式。全7試合。
4勝すればほぼ確実。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
