思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研究室キャンプ

土日は研究室キャンプへ行ってきた。
王滝村へ行く時におなじみの、高尾経由での石和温泉へ!


こういうのはやっぱつらつら書いてもあれなので、かいつまんで写真で!

IMG_0765.jpg

すごーーーく盆地っぽい。甲府盆地。
フルーツ公園とか言うのがあって、大きな公園内に桃とか葡萄がなっていて
食べられる施設があった。照りつける太陽の下を歩いた後に、食べる生フルーツジェラートは絶品!


IMG_0759.jpg

三窪高原を散策。さすが森林系の研究室だけあってみんな元気w
尾根線沿いを歩いたんだけど、あいにくの霧で景色は見えず。でもこれはこれでどこか
不思議な雰囲気があって気持ちよかった。まぁフルーツ公園で景色は見れたしね。


IMG_0773.jpg


BBQ!今年何回目だよって感じですが・・・。
最近ちょっと火起こしスキルが上がってきた!これってモテスキルに入るんでしょうか?(はいんねーよw
BBQの後はお約束の花火。留学生の人たちといっしょにやる線香花火ってなかなか面白い。
やっぱり線香花火って超日本的だと実感!

夜は教授様も一緒にいろいろお話をしたりして大盛り上がりのキャンプでした。



キャンプに行きたくなった方は是非!マイナスイオン効果で元気になった!!



おかげで今日は寝不足・・・。もう一本"Yumiko's birthday PARTY"の記事を書こうと思ってたのに
あまりにも眠すぎるのでこちらは明日に譲ります◎
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。