思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



オレンジデイズじゃないけれど

週末にガイアのメンバーで河口湖にコテージ合宿!!
P1050087.jpg

地味に自然の雄大さとみんなが楽しげな様子がマッチしたいい写真!主張しすぎない曇り空が味!
みんなでボートとかカヌーとか漕いで河口湖の対岸を冒険したり。
(途中でモーターボートの立てる荒波に何度か死にそうになったw)

P1050090.jpg
お約束のBBQをしたり(久々にBBQしたけど超楽しかった!個人的にまた企画したいw)

夜はトランプしながらコテージでお酒を平和に飲んだり(夢のコテージですよw)

恋愛トークに花が咲いたり(そういえば最近花咲くこともなくそんなトークするのは久々w乙)

翌日はグダグダ起床して温泉行ったり。

二日連続でホウトウ食ったりw




夢のコテージはこちら、いやーーーコテージいいよ!ホント青春!www
河口湖レイクサイドコテージ
地味に僕たちが湖で遊んでる写真がHPのトップ写真になってる事にも注目ww

****************

そういえば駆け抜けてきた3年間でこんな企画一回もなかったな-とかちょっと感慨です。
いつも山中湖に行く時はテニスの合宿でみんなでボート漕いだりとかワイワイ話す機会なんて
あんまないし、BBQもなんだかんだ言って大学生になってからは全然してないし。

一般的に「大学生っぽい」っといわれるようなことを何もしてこなかった自分としては
ちょっと新しくて、そして憧れていた体験だったのかもしれない。そう、それはまさに
多くの人が夢の大学生活として描く「オレンジデイズ」の世界にちょっと似ていたと思う。
なんだかんだもう4年生だけどスイーツ(笑)



雨が降ったにもかかわらず激楽しい2日間だったしまたどっかで企画しようかなー。
なんシュールなメンバー集めてコテージ泊まりにいくっていうのも面白そう。
希望者は教えてねん!




オレンジデイズに憧れる方は是非!
帰りに寄った温泉がまたなかなかいけた温泉で。温泉寺という日帰り温泉。

入浴料1000円とか言って正直「オイオイぼったくりかい、アコギじゃのう」と思ったけど
実際入ってみると超快適でサウナ付、しかも飲みモノ食いもの持ちこんでも怒られないし(大学生
には重要w)出た後もゆっくりできる。極楽じゃーーーとはあのことで。満足な1000円だった。
ケチんなくてよかったーーーww


最近ちょっとどこか鬱鬱しくて、病んでるわけじゃないけど晴れない日々だった。
そんな中サウナっていう極限環境で、思考を研ぎ澄まし、修行僧のように自分と向き合うことによって
大分それが晴れた気もする。将来自分が何したいのか、自分の興味って何なのか、
自分に足りないものはなんなのか、じゃ今自分は何をすべきなのか…etc
そんなことをひたすら汗とともに吐き出して、考えて、ちょっとずつまた再構成できた。
おかげさまで今週からまたフルパワーモードで頑張れそう!!


悩んだ時はサウナ!これは意外と使えるかもしれない。
関連記事
コメント
No title
めっちゃ楽しそう!いいね!今度こそゆっくりお酒がのみたいです・・
2009/05/29(金) 01:50 | URL | naomi #-[ 編集]
Re: No title
>>なおみ
フランスはどうよーーー?アクティブなあなたが羨ましい限りです。
また帰国したらゆっくり飲んだり、激しく飲んだりしようぜぃぜぃ!!!
2009/06/02(火) 09:36 | URL | しょーご #-[ 編集]
Re: No title
>>なおみ
フランスはどうよーーー?アクティブなあなたが羨ましい限りです。
また帰国したらゆっくり飲んだり、激しく飲んだりしようぜぃぜぃ!!!
2009/06/02(火) 09:44 | URL | しょーご #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
