思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



Happy Valentine's day!

昨日春一番が吹き、今日も引き続き春風吹き荒れるあたたかい土曜日の中、今日はバレンタイン!
友チョコの流行、逆チョコの出現と男にとっては世相を表すようなチョコ不況の中今年もおかげさまで
いくつかのチョコにあやかることができました!(全部義理なとこらへんが乙!って感じだけどw

その中でも最も衝撃的・・・っていうか笑劇的だったチョコレートの写真。
もはやアートですww


ZOOLOGY ~the chocolate worldより ジャイアントゴリラ

すげーーーーwwww超リアルにゴリラだよwwどこから食っていいか見当もつかんw
しかもでかいw質感ありすぎるww後ろに写ってるGABA缶よりもでかくてごつい。
クレヨン(インカレテニサーのほう)の女子キャプテンからいただいたものです。
いやーーーあたたかい。あたたかすぎる、そしてセンスフルすぎるw





↑思わずちょっと受けてしまった方は是非w

****************************************

セレク3試合目

僕たち     vs    歪み・名ばかり4年生(特ダネで全国デビュー済w)
      3 - 6
      6 - 4
      -----sus
5 - 7

負けた。この大一番に競り負けた。泣けてくるわ、この野郎w
勝負は正直どっちに転んでもおかしくなかったし本当にコイントスみたいなもんだったと思う。
だからこそ自分はそのコイントスのあたりをつかみたかったけど、そうはうまくいかなかった。
あの時ダブルフォルトしなければ、あのときスマッシュうち切れれば・・・といくつもの場面が
頭に浮かんでは後悔させてくれるけど、勝負にタラレバはなくもう戻ってこないんだよな――。ファック!

なんでこんなにイライラするんだろう。本当にこんなにイライラするのは久しぶり。long time no see!
相手のゆがみっぷりに、そして考え方の幼稚さにイライラしてるんだろうか、それもある。
でもそれ以上にその幼稚さに引きずられ、イライラさせられる自分の器量のせまさに腹が立つ。
そして歪みを歪みと感じ受け入れられない自分に腹が立つんだよなーこれが。
本当にデカイ人間ならこれくらいの人間的誤差なんて余裕で包容許容できちゃうもんなんだろうけど。
まだ全然自分はそこに達していない、誤差が大きく感じられすぎて堪え切れてない。ちっこいのう・・・。


とりあえず明日!
もしかしたら明日の今頃には敗退が決まってるかもしれない、自分の中でテニスという時代に幕が下りてる
かもしれない、と考えると切なくなるが、とりあえず最後まで勝ちにこだわる事だけはやめない!!
どうせどの試合もコイントスみたいな試合になるんだから3回何とかしてアタリをつかめばそれでいい。

限りない崖っぷちから、明日は一体何を自分は生み出せるのだろう。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
