思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【飲料】とろとろ桃のフルーニュ

世界のキッチンから とろとろ桃のフルーニュ 320mLX24本入 [世界のキッチンから]

¥3,150
爽快ドラッグ


そしてまた「世界のキッチンからシリーズ
今度はのヨーグルトテイスト。とろとろって宣言するだけのことをあって本当に液体は粘性を
持ってそうなくらい。良く味わうとマンゴーの香りも確かにしなくはないような気もする(適当w)
ペットボトル商品の中では唯一買ってみようかなと思えるシリーズですぜ。

なんていうか同じ値段でたった320mlしか入ってないっていうのは随分高飛車な気がするのは
きっと僕だけではあるまい(とはいえ貧乏学生だけかww)。でもそれでも、魅力感じて買っちゃう
のも事実。きっと少ない方が高級感出るんだよねー!

ちょっとしか入ってない料理が、高級料理に見えるのも

ちょっとしかないドリンクが、無駄に高級に思えるのも。



きっとたぶん人も同じ。寡黙な人が賢そうにみえ、謙虚さが美徳とされる。


なんていうあたくしの下品の際立ちww寡黙さも謙虚さも持ち合わせていない・・・・ちーーんw
そんなお下劣で破廉恥な僕はやっぱりフルーニュの意味がわかりませんwww
なんかやらしいテイストなのは理解できる。




↑フルーニュ飲んでみた!って方は是非おねがいしますw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。