思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後日譚

僕たちが負けたサンフレは、次の準決勝で大会4連覇中のトマトに敗れた。
そのトマトも結局決勝でウィークエンドに敗れ、今年のテニサー界の春は幕を閉じた。

せめてサンフレがトマトの連覇を止め、そのまま優勝してくれれば、そんなドラマが起きれば
気持ち的にもちょっと報われたし、(まぁ全く意味はないけれど)綺麗な終わり方だったのに。
うまくいかない時というのはとことん上手くいかないものです。





そんな気持ちに非常にマッチする「カラーボトル」の「グッバイグッボーイ」と「サヨナラ」
カラーボトルってちょっと前から注目してるけどなんでもっと売れてこないんだろう。
声もいいし歌上手いし歌詞もいいし、絶対知名度が出れば売れてくと思うのに。
是非一回聴いてみてねん!



基本的に馬鹿で三歩歩けばなんでも忘れることができる、「あっさり人間」の僕だけど今回ばかり
はちょっと引きずってる。いまだに試合の夢を見るなんてwそして気合が入りまくっていた分抜けた
分が大きい(典型的な燃え尽き症候群)とこれからやらなきゃいけないタスクが多すぎる
典型的な5月病)のでなんか元気が出ないわけですw

体調的にも疲労をアドレナリンでカバーしてた分ちょっと風邪気味で、しかも試合日に久々に
泣いて涙腺が詰まったせいか、ものもらいみたいなのも出来てるし。ファック極まるよね!!



それでも時間はまってくれない



新しい章は、新ステージは容赦なく自分に動くことを課してくる。
休憩中の自分のアクティブな部分も、どこか一人倦怠期wwの自分を責めている。



そう、動き出さないと。

しばらくはスケジュールに動かされてもいい。
とにかく詰め込みまくって新しい流れをつくろう。
この虚無感、不安を自分の力で乗り越える事をこの章の最初の仕事にしよう。
きっとこの先には自分で切り開かなきゃいけない未来がある!


まずは大量に積まれた文献を一つ一つ殺していこう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。