思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断固たる決意

開戦まであと15時間!


最後の練習が終わった。
明日からの月火木の三連戦のためにどれくらいテニスをしてきただろう。
それでもあした負けたら終わり。相手は優勝候補筆頭。感慨にふけるのはまだ早えー!
潔しを良しとせず、骨身が砕けるまで自分のプレーをしよう。そのための5ヶ月間だったんだから。
久々に髪も染めて気合も気力も120%!


昼に最後の練習が終わって、みんなでご飯食べて、東京に戻ってきて。
独りになってまたその緊張の重さをひしひしと感じる。これが最高のプレッシャー。
今から寝るまでどうやって過ごそう・・・。無理やりでも誰かと遊びに行けばよかったw

明日の朝には振りきれるのかなーー。あーードキドキ。
っていうか夜ごはん食えるのか?w寝つけるのか??ww

**************

音楽を聴いてスラダン読んで精神統一・メンタルトレーニング!





☆追記
21時15分スラダン山王戦読破。感動じゃ



火星/ホルスト
やっぱりこの曲!



新世界より第四楽章/ドヴォルザーク
かの有名な一節!


交響曲第5番「革命」/ショスタコーヴィチ
タコ5のカッコよさは異常!


大序曲「1812年」 チャイコフスキー
きれいな旋律と鐘は聖戦の証
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
今ごろ試合してんのかな?
てか相手にまた同じ高校出身がいるじゃないかww
また同じ高校対決になっていることを期待してます( ̄∀ ̄)

結果報告待ってます!
がんばれ!!
2009/05/11(月) 10:19 | URL | kazuya #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。