思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



日曜の夜

長ーーーい一日を終えて駒込に戻ってくると不思議と懐かしい気持ちになる。
今朝出発して夜戻ってくるだけなのに、一日で自分が身を置く状況がコロッと変わってしまってたりして
そんな現象が起こるんだろう。

そういえば最近こんなサイト見つけてローカルネタが多すぎてテンションあがります。
超地味、でも最高の街、駒込

そう、駒込ってホントに超地味だけど最高の街だと思うwwまさにって感じ。
街BBS東京都23区で自分の住む地域を探してみると
案外面白い発見があったります。駒込で言うと「ららまーと」倒産の真相とかが詳細に明かされてて
受けたww




↑自分の街を検索してみたくなっちゃった方は是非!w




サラリーマンはサザエさんのテーマソングを聞くだけで気分がめいるっていう話を聞いたことが
あるけど、セレクシーズンはそれとは全く逆で日曜の夜が一番好き勝手できるし自分の時間を作れる。
なぜなら来週末までの一週間とりあえず試合がないからである。週末は重荷。


今日ですべてが終わるかもしれないという危機感とともに臨んだ今日という日だったけど結果的に
生き残ることができた。まだその座は確定してないけど残り1席を3ペアで争う戦いになんと一番有利な
ポジションで臨むことができる。

来週の土曜日にあと一勝すればそれで決定
もし負けてももう一試合やってそれに勝っても決定

「あと一勝」の相手は去年のセレクで負けたペア。
今回は今のとこそこは全敗してるとはいえ去年の二の舞にならないように何としても勝ちきらないとなー。


細かいスコアは忘れちゃったけど(それくらいハードでぎりぎりな感じだった)とりあえず体中が
バキッバキ(リアルに)になってるからとりあえず休めよう。そして土曜日決戦!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
