思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空があまりにも綺麗すぎて

IMG_0353.jpg
今日も一日中川越で練習。8時半から16時半ってwww死ぬ、死んじゃうよwww
泣いても笑ってもあと三週間切ってるので、ホントに本気で、ホントに本気で取り組み中。

今日は昨日の雨のせいか、おかしいくらいに空気も空も澄んでいた。
空の青さが!本当に青い!!あんなにあおいそら(性的な意味は含まない)ははじめてみたかも。

IMG_0354.jpgちょっと大きめの写真でその圧倒的なスケールを。
雲もアニメやRPGに使われそう…って思えるくらいとんでもなくきれいな雲で。
空は無限、じゃないけど無駄に人間のちっぽけさを実感しちゃう瞬間だと思う。


それにしても今日の練習はきつかったーーーーー。
久々に足つるまで練習して、もうすぐ5月の陽気の中汗だくになるまで動きまくった。
眠いよー眠いよ―――。

昨日はVOICEの新歓イベントに招待してもらったりして比較的書きたい事はいっぱいあるけど
それは明日にパス、ということで。時間をおけばおくほど考えは薄れていくけれど、今日は
活動限界。帰りにみんなで焼き肉食ったりもして。いいなーーこの一日やりきった感w

それにしても最近「自己投資」名目での出費が激しすぎる。なんで今日の焼き肉が「自己投資」に
なってるんだww・・・ちょっと財布のひもを締めないとマジでやべーーーw





今日の空に拍手!という方は是非!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。