思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、3回戦

明日(もう今日)はいよいよ団体戦。これに勝てば決勝トーナメント進出!!

それにしては自分の完成度の高さに萎える…。
でもできることをしっかり、考えて実践して臨むしかない。
いつだってそう、冷静に考えればすべての条件が満たされてる時の方が少なく、その状況でない
ものねだりをするような愚者であってはいけない。あるもので戦う。それで勝ちをもぎ取る。



トーナメントだから負ければそれで終わり。勝たないと!!
学生団体やら飲みやらクレヨンの新歓イベントやらいろんな貴重なお誘いを犠牲にしてまで臨んでる
わけだから、それなりの結果を出さなきゃ自分を納得させられないぜぃ。頑張る!犠牲に報いよ。




ぽちっと応援。
押すことで応援するとなるといつかのFFの召喚獣の「応援」を思い出す。連打したもんだw

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。