思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ@不忍池

文章ばっかの記事だけじゃつまらないので写真で語る企画第二弾w
クリックすると大きなサイズの写真が開く仕組みです◎

IMG_0304.jpg

マクロモードで撮ったサクラ。
背景の池がぼやけるのが"それっぽい"よねwwぼかしを使いだすとやっぱり一眼レフがほしくなる。
自転車買っちゃったしまたしばらく買えそうにないけども。


IMG_0312.jpg

さすが上野公園+さくら=人人人人
ってことでホントいっぱい人がいた。そしてカップルだらけ。つまんねーーーww
それにしても夕焼けにサクラってやっぱり映えるね。


IMG_0308.jpg

花びら浮く池で鳥も花見中。
見守るカップルが(シャクだけど)絵になるってもんです。


IMG_0314.jpg

過密白鳥とサクラと上野の街と。
はくちょうボート使う人多すぎだろww男二人でこぎまくる輩もいて熱かったです。暑苦しかったですw


IMG_0313.jpg

最後は夕暮れの不忍池。
やっぱ夕焼けの写真って好きだなー。素人でもよく撮れるし!ww




いい写真だなと思ったらクリックお願いします。
************

 花さそふ 嵐の庭の雪ならで ふりゆくものは我が身なりけり
まだまだ21だし若いつもりだけどww何故かちょっと共感できる今日この頃。
一瞬に流されることなく強く生きないと!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。