思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



どうでもいいですよ

カテゴリー通りのとんでもなくどうでもいい事特集w

いよいよあと数日で授業が始まるってことで、生活習慣をギアチェンジ中。
とりあえず夜は、遊んだり、飲んだりとリア充(ワラ)中なので早起きする方向に持っていこう。
ここ最近はなんだか知らんけどずいぶん暖かいし、早起きしやすい。布団手放しやすいです◎

起きて、コーヒーを入れて、そのうちに植物どもに水をやって日なたに出してやったりして(マメw)
コーヒーを飲みながら新聞を読む。この流れを確立しておきたい。朝が優雅になる!!3文の得。

あ、ちなみに今朝バオバブをまきました◎(2日目)


新聞はビジネスパーソンに向けてとり始めたはいいものの、
読む時間、終わった新聞を保管するスペースが結構不足することに気付く。
そしてやっぱり日経新聞ツマランw頑張って読まないと読めませーーん。
実家の中日新聞が懐かしい。なんといってもちびまるこが連載されてるんだもんw

***********

抑えきれない物欲はとどまるところを知らず、先輩の話を聞くうちにまずはロードバイクを購入して
しまいそうw東京の街を颯爽と乗りこなすような大人になりたい!

とりあえずTOKYO BIKEっていうのが今の注目株。
http://www.tokyobike.com/

カッコいいんだこれが!
しかも5万円そこそこで買えるわけで・・・。諸オプションを付けても7万弱?
嗚呼この流れ近日購入ですね、これはwww

************

お金なくなりそうなので、とある開発コンサルに「バイトください」ってメール送ってみたw(行動力◎)
以前縁のあった方にとりあえずはメールしてみたんだけどそしたら

「今スーダンにいます。とりあえずメール転送しておきます。」

ってメールが返ってきたwスーダンってwww羨ましい!行ってみたい!

***********

絢香と水嶋ヒロがけこーーーんしましたね!
絢香は時代を代表する人気歌手と言っても過言じゃないと思うし
水嶋ヒロは女性はもちろん男からみてもイケメンだと思う。

人気絶頂の今結婚するなんてどれくらい覚悟がいるんだろう。イケメンすぎる。
そして会見の水嶋ヒロの発言もやっぱりイケメン。

「面と向かっては言いづらいですけど“恋愛の延長線上に結婚がある”と初めて思わせてくれた人。
この人を逃したら後悔する」

「絢香と結婚して良かったと思えるように一つ一つの仕事を頑張りたい」


4月3日結婚報告会見より



な、なんというイケメン!ww
イケメンはやっぱりいう事もイケメンです。カッコよすぎだろ!!
陣内、紀香のように両者バッシングまみれの醜い終末を迎えないように幸せになってほしい
もんですねーーー◎




イケメンと歌姫の未来に幸あれ!クリックよろしくです。

関連記事
コメント
No title
tokyobike、こないだ乗ったけどよかったよー
俺もほしい!と思った。俺はもっと安い方がいいんだけど…

絢香、俺と生年月日完全に一緒なのに…
水嶋ヒロとか顔もイケメン度もサッカーも勝てないとか悔しすぎる!
勝てるのは学歴だけwww
2009/04/05(日) 23:18 | URL | りょーたろー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
