思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対照的な二つの夜

時間がないのでメモ風に。
まじめすぎる一昨日
ガイアのイベント。レトロと言う早稲田生がよく使うらしいおしゃれカフェで。ここのオムライスは
イケイケです。おススメ!夜な夜なエクセルで参加者リスト作ったりとかいろいろタスクをこなして
打ったこのイベント。いろんな方に来ていただき大成功。

スピーカーはシブヤ大学の学長様!イケメン!
地域コミュニティーについて。一回シブヤ大学いっときたい。たぶん面白い社会人いっぱい。

でも実は講演自体はオペレーション回すのでイッパイイッパイであんま聞けず。残念。
野中ともよさんは相変わらずのオーラ。ついに下の名前で呼んでもらえる仲になりましたw
恐れ多すぎるwwwwさらに突然MCさせられたりした。超緊張!
大勢の社会人の前でMC初体験をやらせていただきました◎意外と即興できる自分に拍手!

関わった時間短いけどお世話になった、超頼りになる賢者の先輩方のサプライズ追い出しも成功し
二次会は23時から飲みwwさすが天下の早稲田w攻撃的にエネルギッシュww
飲み→ラーメン→カラオケ
と久々のオールをかまして6時前に帰宅。


そのあと午後からテニスの練習をして(タフゴリラでよかったwww)


おバカすぎる昨日
09総合夏赤組アンコ!
総合夏と言う一年間で一番アホな一週間を過ごした仲間とアンコールコンパ!(この発想が馬鹿
すぎるwwアンコールコンパってなんぞww慣れると自然だけど)
同期の誘いで0次回してから参加。
リバース@会場続出のカオスコンパになるww東大生自重w日本の未来不安ww
それにしてもすごい楽しかったーーー。最近飲むけどコンパはしてないって感じだったから久々に
発散!オール明けでもうちょっとで飛びそうだった。あぶねーーー。


4年生になってもこのおバカさと真面目さのコラボを忘れずに行きたいものです。これきっと大事。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。