思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の物欲リスト

最近欲しいもの多すぎてヤバい。
悪い事じゃないと思うけど、衝動買いしちゃいけない価格のものを衝動買いしそうになる。
抑えろw抑えろ自分www


1、一眼レフデジカメ(7万円くらい?)
これはずーーーっと言ってる気がする。ってことはそろそろ買ってもいいのかな。
でもixy920isが結構性能いいので考え中。でも4年生になったら旅行多くなりそうだし
きっと欲しくなっちゃうんだろうな。ダブルデジカメ!オタクかw夏までには買いそう。


2、ロードバイク(10万円くらい?) または クロスバイク(6万円くらい?
これは最近熱い。ずっとロードバイク初心者導入サイト見て妄想してるw(時間の無駄
いま使ってる自転車が故障してるから、どうせロードバイク買うならなおしたくないし・・・とかいろいろ
かんがえる。でも買ったところで今の自転車とどれくらい違う性能が得られるんだろうと
思うと悩む。うーーーーむ。でもロングライド一人旅とかも激アツだしなぁ…。


3、アクオスの地デジテレビ(8万円くらい?)
あ―――これも欲しい。っていうかどうせデジタル放送になるんだから早くテレビ買い換えたら
いいのに・・・。ともおもうけど、果たしそんなに自分テレビ見るんだっけ?って思うと思いとどまる。
コンスタントに見るの目ざましテレビくらいだしなぁ・・・。お金だけ元取れるかわからん。


4、インド旅行(20万円くらい?)
これは今一番実現可能性高そう。夏か。
果たして院試との兼ね合いはどうなるんだろう。なんてノープランな自分・・・。
ガンジス河でバタフライくらいのことはしてきたい。リアルに。でもインド行くなら一眼レフ持って
いきたい。


5、屋久島旅行(20万円くらい?)
これも外せない。農学部としては屋久杉見ずして先には進めない気がする。(え?気のせい??ww
たぶん夏か。果たして院試は・・・(ry っていうかどんだけお金貯めたらいいんだよww 


【結論】
貯金今13万くらいしかないし圧倒的に金足りねwww
でもどれか一つくらいならできてしまいそうな現実。あーーーどうしよう。
誰かどれか持ってる方的確なアドバイスくださいww




春はいろいろ貪欲な季節。欲しがりな方は是非ワンクリック!w

さて今からGIのイベント!はりきってまいりましょーーー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
屋久島、9月に行ったけどすげーよかったよ!!!
ってか屋久島って本格的に行くと20万もすんの…???
2009/03/28(土) 00:20 | URL | りょーたろー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。