思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DVD】幸せの力

幸せのちから幸せのちから
(2008/08/20)
ウィル・スミスタンディ・ニュートン

商品詳細を見る


幸せのちから

なんか最近毎日が単調で(そもそも記事のレビュー率が高いところからもそれが見受けられるw)
どうも刺激がない。そういうときになぜか無性にヒューマンドラマを見たくなる。わたしだけ? ww
ウィルスミスが大好きなので、

ウィルスミス∧ヒューマン

ってことで、全然題名とか知らなかったけどこのDVDを借りてきた。
うーーん・・・でもどうも思ったような内容じゃなくてがっかり(またそれかwwwって感じ、ホントに)。
もう少し笑わせるところはしっかり笑わせてくるのかと思いきや、もうシリアスでシリアスで汗
あれじゃーちょっとウィルスミス生きないよなぁ・・・って思っちゃう。少なくとも僕のウィルスミス像では。

でもまぁ実話をもとにしたらこれくらいが限界なのか。
アメリカの貧困層がいかに苦しい暮らしを強いられ、そこから抜け出すのがいかに難しいかっていう
そんなお話。貧しいながらも父についていく少年の笑顔だけは見る価値ありかな。


もう一個一緒に借りてきた「スタンドアップ」に期待!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。