思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DVD】死神の精度

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]
(2008/08/27)
金城武小西真奈美

商品詳細を見る

死神の精度

原作を本で読んで伊坂幸太郎だしまぁまぁ面白かったのでかなり期待して借りてみた。
小西真奈美はオレンジデイズの時からあんま好きじゃなったけど、金城武のダンディーーな感じは
たまらなく好きだったし。ウキウキしながらみてみたところ・・・・
完全に期待外れですが何かww
正直ここまでがっくりなレビュー書くのは初めて。一体何が起きたの?っていうくらいつまらなかった。
よかった、映画館まで1500円出して見に行かなくてホントによかった。むしろレンタル代返せよww

やっぱ原作のあるものを映画化するのって難しい。
どうしてもある程度の期待を持って観てしまうし、だからこそ配役も難しい。
さらに原作が「あっ!」と言わせる仕掛けのあるものだと、その仕掛けをもう一度使ったんじゃ
つまんないし。そういう意味でホントに期待外れ。

おまけにストーリー自体がずっと雨の中進んでいくから、『リング』並みに画面暗いし。
最後の話はいつかどこかの世にも奇妙な・・・を思わせるくらい奇抜な世界感。
人と断絶するために人型ロボットを使うっていう発想ってwwしかも何かしら説明加えてよwww


まぁそんなこんなで全くお勧めできない映画でしたw(一体何様www





観た、読んだって方は是非クリック!

****************

今日は高校テニス部時代のキャプテンだった彼がうちに泊まりに来てる。
就活で東京に連泊するからとか何とかで。当時は特別超仲良かったってわけでもないけど
こうやってこういう機会に連絡くれるのってやっぱり嬉しい。昔の友達と会うと必ず行われる
「あの人は今」のお話とか近況とかを話しながら鍋してみたり。

相変わらずの独特の視点とユーモアと一人当たりの良さで終始楽しかった。就活頑張れ!!
先日も思ったけどやっぱ東京に来た時に声かけてもらえるのは至福です。そのへんよろしくw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。