思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朋あり、遠方より来たる、 亦た楽しからずや

昨日は仙台から高校時代の友人が来るという事で、関東会を主催。
理系勢は帰省やらバイトやら、文系勢は就活で大忙しとあんまりメンバーは揃わなかったけど
久々に高校の集まりをやって気がする。
ちょうど最近内定を決めた奴のお祝いもかねながら(勝手にw)

昔話やら近況を話しながら、果たして変わんないことがいいことなのか、どうなのかとか
いろいろ考えていたらあっという間に時間が過ぎてしまった。翌日(今日)は朝から川越という遠方で
試合の予定だったけど、雨予報だったのでついつい遅くまで飲んでしまった。

そしてまさかの天気予報にはめられるっていう罠・・・fuck!!
もちろん僕は5時半におきて電車に乗りました・・・。天気予報お疲れ様ですww


東北人は東京での実習を終えて直接帰省っていう事で夜行に乗る予定だったんだけど

なんと本来の夜行バス集合時間に、自分が集合時間間違えてた
こと気付くというゆとりプレーww


せっかく集合写真でも撮ろうと思ってカメラ持っていったのに、もちろんとるひまもなくw
キモチヨク酔ってるのに彼女の荷物を持ってバスを探して新宿を走り回るというトレーニングw
結局走りこみセーフぐらいの勢いでバスに間に合いわしたものの、相変わらずのベッピンさん
で一見しっかりしてそうなのに、大事なところで完全に抜けているという昔からの変化のなさに
思わず苦笑いの一幕で。

まぁ楽しかったからチャラですねw



高校の友達たちとはもう出会ってから6年も過ぎるんのかと思うとなんだか驚き!
コアで関わった高校生活(3年間)と同じだけの長さの時間を、まったく別のコミュニティーで
過ごしたのに、こうやってたまに集まっては盛り上がれるってなんとも素敵なことだと思う。
大切にしなきゃ。





友達は大切に!

そんな事を考えながらクレヨンの合宿に向けて茂原(千葉)に旅立ちます。今日は

駒込→川越→駒込→茂原

と移動wwなんというわたり鳥w

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。