思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】イエスマン ~Yesは人生のパスワード



試写会行ってきました―。
高校の友達が就活生サイトに登録しててそこで懸賞送ったら当たったらしい!
僕もその友達も就活してないのにワロスワロスww

正直、「人生のパスワードってなんやねん、興醒めじゃ」って一瞬思ったけど
超面白かった!theアメリカンコメディー!!アメコメ万歳!!

↓以下チョイネタばれありーの(コメディーにネタばれもくそもあるのか知らんがw
予告にある通り、なにをいってもまず「NO」と答える男がある出会いをきっかけに「YES!」を言う事を
強いられそこから人生が変わっていくっていう、ありがーちな感じ。日本でイエスマンっていうとあんま
印象よくないけど意外とそうでもないよね、実際。ノーノー言ってる奴よりやっぱなんでもイエスって
言ってもらった方がキモチイイ!もんです。

正直映画館でここまで笑ったのって初めてかもしれない。
それくらい最初から最後まで絶え間ないネタネタネタ。しかもアメコメ特有のあのわざとらしい感じが
ないのもよかった。お下品なジョークから、なかなか切れるジョークまでホント笑わしてもらいました。
お客さんみんな笑ってたし!確かに今から大変な就活生に少しでも笑いをって言う配慮かも知んないw


そしてなにより印象的だったのが

ヒロインの性格が完全に自分のタイプ過ぎたことwww

じぶんってあんな人にドキっとくるんだなと実感したwなぜかコメディーでwwww乙
簡単にまとめると
・行動力に満ち溢れてて
・とりあえず何でもやってみる
・破天荒型だけど
・たまにちょっと可愛げがあって
・ユーモアにあふれる




いやーーーホントはもっともっと魅力的。

言葉には落とせないっす。



ってかこんなかねそろえた人いないか・・・wwww

僕のタイプのまんまがヒロインなんで興味のある人は(いないと思うけどw)是非見てください!
っていうかそういうのを全部取り除いてもみる価値のある映画だと思う!爆笑したい時に是非!
僕もヒロインを見るだけにでももう一回見たいww(キモチガワルイ





少しでも観たいって気持ちになった方は是非クリックを!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。