思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09SLA春合宿

IMG_0136.jpg

週末はスポ愛の春合宿へ。
天気にも恵まれて超青空のもとエンジョイテニスしてきましたー。
思えばもう3回目の春合宿。おととしはキャプテンとして、去年はフィリピン帰りでスーツケース
持ったまま、まさかのフィリピン参(アホ)。今年は初めて落ち着いて合宿を楽しめた気がする。

IMG_0183.jpg


場所は静岡県はホテルかの川。川がコートわきを流れていて農学部の僕としては興奮が隠せない
さわやかにテニスすることができます。修善寺っていうちょっとマニアックなところだけど、東京から
熱海→三島→修繕寺といくと意外と便はいいっちゃいい。


IMG_0141.jpg

サークルの合宿ってことで後輩から先輩までホントみんな馬鹿ばっかww大好きw
コンパもテニスも全員が東大生のサークルとは思えないくらいのはじけっぷりでひじょーに楽しかった。



いつの間にか自分も4年生になろうとしていてすっかりOBになってしまったなーって感じる
(うちのサークルは幹部代が新2年生だからっていうのもあって)。それと同時に当時は見えなかったもの
が見えてきたり、あんなに当時恐れていたOBがあの時何を考えていたかとかがわかってくるようになった。

これはきっと新しいサークルの楽しみ方。
幹部やってる後輩には「もっと気楽にやれよ」っていうけど、そんなんできないってこともよくわかる。
きっと中心となる学年が深く考えすぎるからこそ、こんなにアホしててもサークルがうまく回っていくん
だろうな―。と合宿の締めで、達成感と解放感がごちゃまぜになって泣く後輩を見ながら思った。

いいもんですな。合宿。

****************************




帰りは同期4人でぶらぶら鈍行帰り。
三島でご飯食べよう、鰻食いたい!っていう話になったものの少し歩いてたらなんと

不二家 三島店 ケーキ食べ放題1000円

という激アツなものを見つけてしまい。迷った末ウナギは捨てて入店ww
IMG_0184.jpg

普通にショーウィンドーに並んでるケーキが食べ放題ってことで、スイパラとはクオリティーが
違いすぎるwww超おいしい!!

二日連続の大量のアルコールと、最後のケーキ、メタボへの道を急速に進んだ週末でしたw





メタボケアwww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。