思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの場所

PA040224
『PA040224』

これはどこでしょう?w

ふとした拍子に前を見て思わず見入るくらいの景色に出会うことがたまにある。
一回であうとまたそこに行ってみたくなったりして。
駒場の図書館四階の生協側の小さな閲覧コーナー。
知る人ぞ知るとても景色がよくて気持ちよく勉強ができるスペースです!

奥に見えるのは何と新宿!かの有名なコクーンタワーも見えますよ!


***********************************

高校の関東会があった。
関西と名古屋から一人ずつゲストがきて久々に思い出話近況に花が咲いた。
いろいろ久々にはなしてみて、あー悔しいなと感じた。輝いて見える。
いろいろな出会いきっと人を変えて急成長させたり急に光を射したり。
もちろんそれをモノにできるかどうかは、各人次第なんだろうけど。
もっと自分も求めていかないと!停滞している暇はないですよ!


そしてそして気づけばオールしてたw若い・・・!
自らの若さを信じて工学部の8時半からの授業に行ったりしてみます。


また新しい一週間が始まる!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。