思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のそれらしい休日

昨日クレヨンの合宿から帰ってきて、(合宿では久々に二日酔いになるくらい暴れた。鏡月マジトラウマ
になりそうw
)週末何も動いてなかった分、今日はやらなくてはいけない事盛りだくさんの予定だった。

午前 → 事務作業とレポート

午後 → 車校デビュー!!(やっと、ついにw)

夕方~ バイト

夜  → 先輩が泊まりに来る

というなかなかてんこ盛りな休日になる予定だったんですが、
まずめんどくさい気持ちをなんとか追い払って追い払って、自転車でやっとたどり着いた
王子自動車教習所は定休日のお知らせ!ww

帰り道でメールを受信してみると
バイトは本日ブッチのお知らせ!www

詰め込んだはずの午後が一気に暇になってしまった。
ということでコーヒー飲みながら音楽を聞きながらブログを書いているわけであります。



本日のお勧め
チャイコフスキー交響曲第5番第4楽章
いろんな人のチャイ5を聞いてみたけどバーンスタインのこれ相当カッコ良い!!
クライマックスの部分だけだからきっとクラシック興味ない人でもちょっと「おお!」と思うはず。
ぜひぜひ一回聴いてみる価値はあろう!
(ただ貼り付けてみたかっただけっていうのもあるけどw)


だんだんと秋も深まって読書の秋、勉強の秋と満喫してるわけでけども
たまにはこういう休日もいいかなぁと思うわけです。休まる、癒される。

****************************************

そういえば最近ガチでテニスの試合をする機会がまたまた増えてきている。
スポーツの秋だからというわけではないが、セレクやら合宿やらでずいぶんやってる気がする。

一時期より明らかに練習してないからむっちゃ下手になってるかな、と言えばそういうわけでもなく
かえって抜くところと振るところがわかってきた感があってなかなか形になるものである。
ナイス運動神経wwにしても完全にパワー、スピードは落ちてるから(しかもたまに足がもつれるw)
上手くなっているってことはけしてないんだけど。。


ただいかんせんプレースタイルがパワーオンリーのごり押しタイプなもので、
以前と同じようなクオリティを求めて試合に臨むと翌日腕がちぎれるくらいの筋肉痛になるw
肩が脱臼か?と思うくらい上がらんくなるww

うーんテニスは生涯スポーツっていう話はよく聞きますが、自分の場合はあと5年が限界かもしれない
とひそかに怯えながらテニスをしているわけです。生涯スポーツ探さないとww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。