思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り一週間

とりあえずテニスを再開してから焦点を合わせていた本郷杯団体戦まであとちょうど一週間。
ということでここ最近はテニスやりまくり、勉強ほったらかし過ぎw免許結構頑張ってる(自己評価)。
っていう生活を送っております。明日からの一週間は毎日テニスの予定はいってる・・・w学生、授業はどうしたww

今日も練習試合ということで行ってきました、最近東大テニサー界で熱いとされているコート

東京健保組合大宮運動場
池袋からおよそ30分の大宮駅からバスで走ること10分。
その噂のコートにつきました。大きい大きい広い広いといわれていたその運動場ですが噂に負けず

テニスコート107面w
野球場59面ww
他にもサッカー場やラグビー場があり
合計面積が約75万平方メートルwwww


なんだこのギャグみたいなアメリカンサイズの運動場は…wほ、ほんとに日本ですよね??w
こういう時こそ写真を撮ってくれば良かったもののカメラをすっかり家に忘れるというご愛敬ww


しかも今日はテニスの試合しに行ったのになんとウェア忘れるっていうまさかの展開。
コンビニで買った、真っ白の無地Tシャツ(ものすごくダサいwおっさん系)を着て試合に臨んだ。
そして負けた。ダサいし負けるしwもう今日のテニスは散々という感じでありまして。
あー今思い出してもイライラする!!ふぁーーーっく!

そろそろこの団体戦終わった後の年明け以降のテニススタンスについても再びいろいろ選択しなきゃいけない
時期が来てるみたいだし、いろいろなところで「どーすんの」と触れられる。あーーーー悩む・・・。
選択は遠まわしにすればするほど保守的になる傾向があるから早めに自分の意識
で決めなくては・・・というのは重々承知なのに、こうドカンと決定打が出ないとどうもできなくてよくない。


そんなことを考えながらテニス漬けの1週間が始まるわけです。
とりあえず習慣系の勉強だけは途切れることがないようにガムバる。


そんな半分ひとり言のような今日の記事でした。

そういえば
11月間近というところで手帳なくした。予定全然不明すぎてピーーーンチ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。