思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱く!熱く!!

一回テニスをやめようと思った時、自分にはもう情熱で打ち込むことはできないと思っていた。
というよりは人間として妙に落ち着きすぎて、もう自分は物事に熱くなったり情熱を注いだりできなくなったんじゃ
ないかと結構長い間思ってて一人落胆してみたり、熱さを懐かしんだりしていた。


でもそんなことなかった。
それをこの一週間くらい、まさかの本郷杯で実感することになった。

一年前は本郷系のサークルなんて絶対入らんと思ってたのに、まさかこんな所で再燃する日が来るとは。
結局自分は腐ってもスポーツマンタイプの人間だったってことがよーく分かったwうん素直に明日が楽しみ。
相手初戦から第二シードとか、圧倒的下馬評不利とかそういうことはもうまったく関係なくて。

まだ熱い自分がいるということを実感できる場に幸せと感謝を。
一緒に練習してきた仲間と、信頼する先輩とプレーできることに喜びと感謝を。



よーーーし!頑張ろう!!





組曲「火星~戦争をもたらすもの~」  ホルスト

まさに表題のとおり戦闘意識が駆り立てられるーーー。いざって時に聞くことお勧めです。

他にも「木星」は平原綾香がカバーした奴だったりと、ホルスト見所満載ですw

明日は朝からこの曲全開で聞いて家を出よう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。