思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ書く時間があるのに

書きたいと思える内容がない。 う~んこんなのは久しぶりです。うーんこ!


そしてこれは結構由々しき事態だなと自分で思う。
一日ほぼ18時間くらいを起きて普通に活動したのにその中から自分は何も新しきを見つけられないなんて!
おなじ活動時間でも、ただただだらだらと流れていく時間と、シーンシーンで何か感じながら流れる時間
では価値が天と地ほど異なる。まぁ時間の価値なんて言うのは難しくて使いづらい言葉だけど。
でもあたりまえだけど、何かにつけて何かを感じて何かを考えて生きていたい・・・。っていうかそうじゃなきゃ
自分をアンドロイドと同じなんじゃないかと疑ってしまう。

最近写真貼り付けるのもさぼり気味だし(っていうかバオバブ枯れそうでやばい涙)なにかにつけて
自分の中で余裕がなくなってる気がする。観察眼、洞察力の低下が表れてるの丸見えw
そう、こういう一日何も感じない日っていうのはえてして

疲れている時

自分の中でうだうだいろいろ考えている時


に出やすい。なんてわかりやすい性格なんだ!阿呆じゃないかと疑いたいw
明日は何かしら感じ考え記事を書きたいものです。っていうかそうしなくっちゃ!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。