思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貝を売らないかい?

DSC_3886.jpg

押し寄せるスコール!
(小学校で習う「前線」がこんなにくっきり見えるとは・・・)


いつの間にか10月も最終週、そして雨季もクライマックス!

今年は雨季入りする時に、この雨季が終わる頃にはいよいよ帰るんだ・・・と思ってましたが

いよいよそれが目の前に迫って来ました。
続きを読む
スポンサーサイト

最後の一発・・・の準備

DSCN2876.jpg


ようやく燃やすべき燃えカスが集まってきた感がある。
続きを読む

燃えカスを集めて燃やす

DSC_3864.jpg

先の記事を読んだ何人かの友人から「大丈夫?生きてる?」というあたたかいメッセージを頂きました。

おかげさまでそれでもなお、なんとか生きてます。まぁなんと言いましても「裸でも生きる」のがこの

ギョーカイでありまして。(え?そうなの?)ありがとー!友よ!
続きを読む

新しいグループ の解散

お前がこんなふうに死ぬとは思わなかったよ


的まさかの解散エンド。


自分の協力隊としての活動の幹の部分は、思わぬ形で終わりました。
続きを読む
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。