思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒られて、泣かされて

ホントに久しぶりに。

ガイアでいまマネジメントしてる24~25の王滝村のツアーに関して。

代表理事の野中氏から、結構激しく怒られた。きいたなーーー

あのとんでもないオーラでそのまま抉られた感じ。

ワンピースでいうとまさに覇気で攻撃されたこの感じw


本気で効いたのでこの感情について少し考えてみた
続きを読む
スポンサーサイト

動き出す

02151.jpg

合格からおよそ一週間。最初の資料が届いた。

技術補完研修関連の申請書と、「節度アル行動しますよ」っていう誓約書。

誓約書は3月1日必着でださなくてはいけないらしい!忘れないようにしないと!!(笑えない

================

にしてもやっぱり、自分の身分、やら立ち位置やらいろんなものを捨ててくる人ばかりなので
皆すごく活動的。やると決めたらガシガシものごとが進んで行くし、どんどん人がつながっていく。
続きを読む

ひさびさのオフ!

地獄の卒論からも、協力隊の結果気になるドキドキからも開放されて

久々のオフにカメラを持って表参道方面へ飛び出してきましたーーー!

02141.jpg

どうせいいカメラ買ったんだし(ちなみに今、「い」を打ちすぎて「いい胃カメラ」買った事になってたww)

もっとこう言う写真系のブログも増やして行きたい所存です。

ちなみに今日は、カメラのソフトケースとひも付きのレンズのフタを買ってポータビリティーをアップ!
続きを読む

【転載mixi】【バイバイ】泣かぬなら 拡げてみせよう ケツの穴【ニッポン】

協力隊合格に際して、mixiにあげた文章。

8月から書いてなかったせいもあってだいぶおちゃらけ系の筆力の衰えを感じる。。。><

近々もう少し掘り下げた話をあげるつもりです!
続きを読む

【速報】

青年海外協力隊、21年度秋募集


最終選考






通過することができました!!



気にしてくれた方々本当にありがとうございます。
今の想いなどはまたかきますが、取り急ぎ。
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。