思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【写真】理想的な休日たち

この週末は本当になかなかいい休日が過ごせたと思う。

大学生活も最後の1タームとなり授業なんて一つもとっておらず研究のみ。

そうなると正直暦の上での休日ってあんま関係なくなる。土曜でも日曜でも

やりたい時は朝から深夜まで研究室に入り浸るし。

【休日】そのモノの定義が自分の中で変わってくる。

続きを読む
スポンサーサイト

終わったーーー!ひと段落◎

今週末で二つここ最近準備に追われてきたモノが終わった。

■ガイア・イニシアティブインドツアー報告会プレゼン
■TOEIC

お酒の勢いもありまして簡単に振り返り。
続きを読む

準備準備

全然ブログが更新できていませんが、、、

今週はいろいろと準備に追われていた。

心配性の自分にとってこのように結果の出ない準備期間って結構脅威。

いくらやってもいくらやっても、まずい気がしてなかなか他の事に手がつかなくなる。

そんな自分の特徴が顕著に出た一週間だった気がする。

続きを読む

ひとつ、またひとつ

ひとつ、またひとつ

とやらなければならないことが終わっていく。

どんどんタスクを終わらせて、無駄をそぎ落としていくのは事業仕分けによく似る。

無駄を沿いで、タスクを撥ねたあと、日本はどこへ行くんだろう、自分はどうなるんだろう。

そんなことを考えさせられる本郷杯団体戦の終わりだった。
続きを読む

表現する才能の価値

P1030440.jpg

こんなにまーーっすぐな道を久々に見た!

もうちょっと吸い込まれるような構図にしたかったけど、できなかったのは僕の「表現する才能」

が不足しているせいだろうかwなんにしても昨日はさっぱり晴れた気持ちのいい日曜日だった。

=========================
最近めっきりメインがtwitterに移行してしまっていますが、

twilogなるものをつけ始めたので、もしツイッターやってないけど、どんなことが

話せれてるのか気になるっていう稀有な方はちょっとのぞいてみてもいいかもです。

ここをクリックすると飛んで行けます。または左のリンクにも入れてあります◎



続きを読む
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。