思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!



ThankYou My22Birthday!

IMG_0814.jpg

おかげさまで21歳も無事に終えることができ22歳になりました。

本当にいろんな人に支えてもらった21だったなーありがとうございます。

今年もまた迷惑掛けまくりですがよろしくお願いします。

素敵ボーイになれるように精進します◎
*******

やっぱり嬉しいもんだね、誕生日。

mixiのトップ画像にすら喜びを感じてしまう。


でもでも

夜2時までメールまったのに結局、期日前投票合わせて3件しか来ないという不測の事態が生じ

さすがに


こんな惑星(ほし)滅んでしまえばいい


と思ったけどw

おめでとうcallもいただき

メッセージもいただき

朝からは無事(?)たくさんのメールが届き


幸せな誕生日を送れそうです。ひとえに皆様のおかげです。感謝感謝
メール、電話、メッセージくれた方をはじめ、これ読んで1デシリットル位は
おめでとーと感じてくれた方々本当にありがとうございます。
続きを読む

サプライズ!!先取り誕生会! 

IMG_0812.jpg

人生で初めてサプライズ・バースデイパーティー開いてもらった!!

しかも手作りケーキ!
嬉しすぎて泣きそう!!


みんなホントにありがとーーーー!大好きだーーー!!
絶対インドツアー成功させよう^^


そんな21歳ラスト更新!
日本も僕も歴史の変わり目を迎えようとしてるんだろうか、いや変わらなきゃね!

明日はせんきょ!

昨日面接も終わりましたー!ようやく!!

もしモノボケあったらどうしようとか、入室早々落ちている旨を伝えられたらどうしようとか

いろいろ考えて緊張してたけど、もちろんモノボケなどあるはずもなく

ごくごく普通な感じで終わりましたとさ。


来年農学部のうちの専攻(もう「うち」とか言って受かってる気どり乙ww)院死を誰かが受ける時

のために情報蓄積。いつか誰かの役に立つといいなー!

続きを読む

季節が変わろうとしてる

最近blogでのアウトプットが完全におろそかになってて要反省。

明らかに記事の更新率が落ちとうわ―。いかんいかん。


そんなこんなで一昨日くらいに実家から帰ってきて、適度に張りのある日々を過ごし

明日は院試面接です!明日でとりあえず一つ肩の荷を下せる!!下ろした後のビールが楽しみ!

*******

最近は予定が入らなすぎてフットワークが軽くてこれはこれで結構大事だなって思って過ごしてます。

「暇」という一つの才能に関する考察は後日ゆっくりとするつもりだけど

今日はちょっとゆるーく。
続きを読む

iphoneかipod touchか

院試も終わったし誕生日だしってことでiphoneかipod touchかを買いたいなーと画策中。

そんなミーハーな物!!って自分でも突っ込み入れたくなるけどw

院試合格おめでとう記念(落ちたらどうしようw)と自分への誕生日プレゼントに。

でもこういうのってデータ集めれば集めるほど悩むもんなんだよな―。楽しいんだけど。。


続きを読む
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
