思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシコ国際マラソン

IMG_8453.jpg

そんなわけで!

9月2日、人生初となるフルマラソン、メキシコシティ国際マラソン走って来ました~。

今回はそんなフルマラソンのためのガチ体験記です。

続きを読む
スポンサーサイト

ドMの走るマラソンなるものをSも走らむとて

今回の旅行のメインは何と言っても、メキシコシティーで開催されるフルマラソンへの参加。

甘ったれ万歳の自分のまさかそんな趣味があったのか!?と思われる方も多いかと思いますが、

なんてことはないこの参加表明、実は同期の協力隊の同期(美人)が言い出したものだったのです。

わっはっは!(全然胸張って言うことじゃねぇ…



果たしてマラソンは愛を育むのか。25歳になってそうそう、私は山場を迎えることに…なるのか!?
続きを読む

テニス日和

冬が一歩一歩確実に近づいてきてるなーってのを毎日実感する。

王滝村では雪が降ったらしい。卒論的な意味で勝負の季節が始まるなーワクワク!

======================

そういえば先日出た大会で二年越しの赤タイツを使ってみたら、

大会のブログに写真を載せてもらったw
200910301123000.jpg

ハロウィンの前だったし・・・ってことで久々に馬鹿やらせてもらいました――ww
2年ぶりの仮装テニスはなんだか総合夏を思い出して懐かしくて甘酸っぱかった。

=======================
今日も極寒の中試合をしてきたけど、ようやく調子が戻ってきつつある気がする。

ひさびさに競って競って苦労して苦労して勝利をつかんだ。やっぱこれがスポーツの醍醐味だよね!

帰りに叙庵よって焼肉食べ放題(こっちも久々!)で満腹しにして、よしまた今夜からがんばろう!v

後日譚

僕たちが負けたサンフレは、次の準決勝で大会4連覇中のトマトに敗れた。
そのトマトも結局決勝でウィークエンドに敗れ、今年のテニサー界の春は幕を閉じた。

せめてサンフレがトマトの連覇を止め、そのまま優勝してくれれば、そんなドラマが起きれば
気持ち的にもちょっと報われたし、(まぁ全く意味はないけれど)綺麗な終わり方だったのに。
うまくいかない時というのはとことん上手くいかないものです。





そんな気持ちに非常にマッチする「カラーボトル」の「グッバイグッボーイ」と「サヨナラ」
カラーボトルってちょっと前から注目してるけどなんでもっと売れてこないんだろう。
声もいいし歌上手いし歌詞もいいし、絶対知名度が出れば売れてくと思うのに。
是非一回聴いてみてねん!



続きを読む

おしまい

二日にわたる大接戦だった。
団体としてどっちが勝ってもおかしくなかったけど、本当に紙一重、紙一重の差で負けた。

僕個人は元東大チャンプと当たり目も当てられないくらいぼろ負けだったけど。
あれが最後の試合か。無情だね。


とりあえずいまは、暴れたいくらいの悔しさと胸いっぱいの感謝を握りしめて。
記事は感情に整理がついたら書くことにして。

とりいそぎ。
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。